2008年11月09日

足音。

心地よいメロディに意識をゆだねる。



ラジオの交通情報では、どことかに雪が降ったと言っていました。
あちこち体が痛いんですけど、気になってじっとしていられませんでした。






・・・・・(( -_-))高く晴れ上がった秋空を見ていたらなんだか気持ちが天気と一緒に晴れた。



とりあえず静かな午後でしたな。
筋肉がこわばっているのかな。
たぶん私は人付き合いが苦手。
この前、とあるお店で「白玉かき氷」というメニューを見つけて、食べたい!!と思ったのですが、夕食を食べたあとだったので断念。



今日はすごく気持ちがよくて、よほど朝の寒さがこたえてネコのように日向ぼっこしておりました。





山形県バスケットボール協会

大会日程および結果、JABBA公認コーチ講習会の案内等。
... 平成20年度 山形県高等学校バスケットボール選抜優勝大会 【組合せ】 【大会結果】 NEW! ... 山形県中学校新人バスケットボール南ブロック男子大会結果 南ブロック女子大会結果 ...

http://




ランドクルーザー



いつでも笑っていられる強さを
へこたれている場合じゃないんだ。



同じカテゴリー(日常。)の記事
 夕日が綺麗。 (2008-11-11 01:10)
 雨降り。 (2008-11-09 00:42)
 魔法にかけられて。 (2008-11-07 21:38)
 膨張。 (2008-11-07 01:08)
 カウントダウン。 (2008-11-06 00:25)
 ひとりごと。 (2008-11-04 23:14)

Posted by 小稲 at 23:59 │日常。